スプラトゥーン2のオンライン対戦をやってみました。 ナワバリバトル(フェスマッチ)での対戦です。 使用ブキ…わかばシューターフェスのチーム…混沌Part15… sm35313330 mylist/63820725 ※今回で最終回となります。ご視聴ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35429293