君は何も悪くないよ。素晴らしい本家様【 https://nico.ms/sm33677965?ref=share_others_spweb 】コラボ者様【 http://twitter.com/Sakurako4185 】歌 怜夢、櫻子編集 怜夢今回は!初のコラボ動画です!、!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ そして、今回はカンザキイオリ様のあの夏が飽和するを歌わせていただきました。とても感動する曲で初めて聞いた時は号泣しました。この感動を皆様にお伝えしたいです!なのでぜひ!最後まで聞いてマイリス、コメントしてってください!!