こっち1st成功、あっち1st折れてて敵2ndの目はナシ。割られた直後に左リスタしてゲージ有利ただし瀕死が中コ3人。2nd狙うべきか下がるべきか、内心割と迷いました。ラストは皆さんのおかげです。ブースト焼かなきゃラストNL間に合った・・・かなあ、ギリ間に合わない気もする。ヒマラヤは下りの方が体感としては登りよりリスタが多少強くNLも撃てるので、2拠点ギリ視野に入る気がします。なので登りでは(今のところ)元旦装、下りでは量タン装と乗り分け。2ndのためには歩とか機動力確保がより良いのかもしれなーと度々試してはいるんですが、この試合みたいに味方護衛がガン前ブしてくれて、安地確保出来るようなゲーム展開だと歩はそりゃ強いんですが、ぶっこまれる展開になると超キツいんで編成次第かなって印象。後は前にも書いたけど、850mタンクが2拠点絶対狙うマンとしてどっちかの上位互換になるなら使う価値はあると思うんで、そこに注目しています。Fab高コ格護衛ワンチャン?みたいな。タンク小テクまとめ→ mylist/65179043 マイリス→ mylist/60819190 DM宛先→ https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT