邪道丸対面なのですが、協奏の時にトラウマ植え付けられてメンタルがヤバい。しかし試合の中盤で「あ、コレ自レーン手前守らないとダメなヤツだ」ってなったので突撃しまくってます。DSの引き方を工夫すれば、もっと押し込めたかもしれません。それはそうと、邪道丸WS+ミルキー+ブースターってクッソ速くなるのね。 mylist/61892102
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35435909