「こんな僕でも君を好きでいてもいいですか?」Aryu(ありゅう)と申します✨ 歌ってみた3周年という節目に天月さんの「スターライトキセキ」を歌わせて頂きました。・素敵な本家様( sm35252387 ) ▲vocal:Aryu(ありゅう) Twitter@aryu_appear( mylist/64255184 ) ▲mix&mastering&enc:MEruSYTwitter@merusy_precious( mylist/51345123 )▲chorus・ash(あっしゅ) Twitter@ash__hi ( mylist/55497165 )・霜月いくと Twitter@ikkun_nico( mylist/46311459 ) ・MEruSY Twitter@merusy_precious( mylist/51345123 )2周年動画✨・イデア( sm33565693 )・ジャガーノート( sm33564125 )前作→ガランド( sm35295429 )これまでの歌ってみた↓↓↓ mylist/64255184