お久しぶりの投稿です。今回は、電ポルPさんの独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました!本家様: sm19466301 Song:Owl(アウル) 【 mylist/63297123 】 @Itsumo_Nemui__Rec & Mix:想 様【 mylist/60581246 】@sou_mugicめちゃめちゃカッコよくして下さったので、是非聴いて頂きたいです!良かったらtwitterやコメ欄で感想待ってまーす!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35439740