心を込めて『再会』歌ってみた【dia】

心を込めて『再会』歌ってみた【dia】

今回は、はるまきごはん様の『再会』を歌わせて頂きました。今回はミックスからエンコードまで初めて自分でやってみましたが、想像以上に難しかったです(´;ω;`)私は、 大人になりたいなんて 思ったこと 無かったのに望んでもいないのに 私たちは 大人になってしまうんだ___________________________________________♦music&Lyrics:はるまきごはん♦vocal & mix & mastering & enc & vocal:diateitter→@0pt5_dia_mond♦前作→スクランブル交際 歌ってみた  https://www.nicovideo.jp/watch/sm35349780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35440083