【ピクニック】バカゲーかと思ったら意外と頭脳派でした

【ピクニック】バカゲーかと思ったら意外と頭脳派でした

なーなです。今回は新作実況動画を投稿します!タイトルは…「ピクニック」です。遠足じゃないよ?キモかわ系キャラがちょこちょこ動くパズルゲーム的なやつです。よかったらご視聴、コメント、マイリス等々宜しくお願いします!♡Youtubeチャンネル登録はコチラから♡ https://www.youtube.com/channel/UC8MajdluWh8cAY2_MydMnYw ♡Twitterはコチラから♡ https://twitter.com/na_na1219 動画へのご指摘、ご提案などはTwitterのDMにてお伺いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35443014