メトラになったので、再振りがてらうp。編集してみました。下手くそですみません。画像2枚ほど借りました。2分ぐらい前置きあります。そして動画が長いです。すみません。。画質もイマイチで且つ撮影中のFPSは15~20と低いです。そのためコンボも繋がり難く、カクカクしてます。とりあえず、色々な所へ足を踏み入れました。XA足りない所にも。。迷惑にならないよう、人が少ないと思われる時間帯をチョイスしたつもりです。装備X50A29Q10 ペット:生命,集中,会心
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3544599