ナイティナイト/Rain_雨音【歌ってみた】

ナイティナイト/Rain_雨音【歌ってみた】

僕は君に会えて幸せだよ。ずっと見守ってて。おやすみ。本家様。 sm34780370 vocal/mix/enc。Rain_雨音Twitter。 https://twitter.com/Rain_rein0509 ぜひTwitterのフォローもお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35446455