【マリオメーカー2】Part4 さばくの太陽あっちこっち

【マリオメーカー2】Part4 さばくの太陽あっちこっち

コース自体は適度な難易度で楽しめました!でもサムネのあれがめっちゃ怖い!子供泣かないの!?このシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/43353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35447085