R4押してるだけ

R4押してるだけ

先日開かれたコスイベに参加してきました。前回のコスイベ並に個性的なキャラが多く、見ているだけで楽しめましたね♪ これからも様々なイベントが開かれて、ダークソウル3が盛り上がり続けてくれるとうれしいです!主催者様は開催お疲れさまでした&ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35448243