【テニプリ】3Bでビバハピ踊ってみた【コスプレ】

【テニプリ】3Bでビバハピ踊ってみた【コスプレ】

*コスプレで踊っています。苦手な方はブラウザバック推奨*誹謗中傷はご遠慮ください3Bちゃんで楽しくビバハピ!!楽曲本家様: sm21443197 振付本家様: sm21643728 おらび「身長7㎝盛ったけど負けました。」あおい「勝ちました。」仁王雅治:らび(Twitter @Labi3310)丸井ブン太:あおい(Twitter @aoooi_999x)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35448676