歌うボイスロイド14作目、高瀬七様のさよならサイダーをカバーさせていただきました。一聴き惚れして勢いで作りました。気づいたら調声済音源が生えてました。とてもとても好きになった曲です。姉妹ちゃんに丁寧に歌ってもらったのでぜひ最後まで。イヤホン・ヘッドフォン推奨です。メインパートを葵ちゃんが、ハモリとサブパートを茜ちゃんが担当してます。本家様→( sm34523785 )次作→( sm36144881 )前作→( sm35212478 )歌ボマイリスト→( mylist/61091473 )Twitter→@attoname何処の火竜様、MN様、てぃー様、紫陽花様、メイビィ様、JIN様、団子串様、広告ありがとうございます!