色々ありましたがNoname先生の立ち絵にサンプルの完成済みが幾つか同梱されてたお陰で奇跡的に立ち絵の導入に成功しました!!超ッッッ!!!感謝ッッッ!!!(え?PSDファイルはどうなったって?・・・・ああ、治らなかったよ)これが正真正銘の初投稿となります。色々至らない点もありますがどうぞよろしくお願い致します。そらさん、誕生日おめでとうございます!!お借りした立ち絵:Noname様 im8319342 im8046351Twitter:@sin6709
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35449565