おそ松さん「君氏危うくも近うよれ」をピアノで弾いてみた

おそ松さん「君氏危うくも近うよれ」をピアノで弾いてみた

おそ松さんのオープニング「君氏危うくも近うよれ」を弾いてみました。I played Osomatsu-San Opening Song"Kimishi Ayaukumo Chikouyore" on the piano.おそ松さん→ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35450164