【初音ミク】初音ミクの消失を弾いてみた。【後悔しない】

【初音ミク】初音ミクの消失を弾いてみた。【後悔しない】

家族が俺のカッコを見ても無反応になりました。もうヤケです。「初音ミクの消失」です。初めて聞いたときに鳥肌がたって、いつか勝手にギターアレンジして挑戦しようって思ってました。原曲はこちら→ sm2937784  相変わらず神には程遠い演奏ですが、これが今の俺の限界です。サーセン。わずかな人でも応援してくれてる方がいてくれて感謝感激です。この曲うpってる人あまりいないようなので、神のような動画がうpされるのを期待してます。他の演奏はこちら→ mylist/5729206

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3545033