夜明けと蛍 【うたってみた】

夜明けと蛍 【うたってみた】

もう夏ですね。あつい。しんどい。今回は夜明けと蛍を歌わせていただきました。ここに何書けばいいかわからんので、とりあえず聞いてくれたらうれしいです。Vo:ぺいぺいMix,Mst:鴨川(@kamokawa_kamo)本家様: sm24892241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35451690