あいみょんのマリーゴールドをSAXで演奏しました。生暖かくお見守り下さい https://youtu.be/eQqWf-tawS0 原曲:マリーゴルド/あいみょん https://youtu.be/0xSiBpUdW4E 伴奏はこちらをお借りしました。 https://youtu.be/zduP-6somBM アドバイス等ありましたら、ぜひコメントください!少しでもいいなーと思ったらチャンネル登録もよろしくお願いします。すごく喜びます。Alto Saxophone:TMYA《楽器のセッティング》Alto Saxophone:Selmer SerieⅡ GP tone Mouthpiece:Selmer s90 180 Ligature:Vandoren Reeds:Vandoren