【東方】水橋パルスィを描いてみた

【東方】水橋パルスィを描いてみた

東方projectの水橋パルスィを描いてみました。黒インナーいいよね。完成イラスト↓ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75917514Youtube にも投稿しました https://www.youtube.com/watch?v=Snujj1zFnYU&t=11s 以下のBGMをお借りしました!【東方ジャズ風味】Waltz for Greeneyes(原曲:緑眼のジェラシー)【東方自作アレンジ】Envy green【オルゴール風味】Twitter: https://twitter.com/fjsmuPixiv: http://pixiv.me/gyo_za_eaterMail: [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35455128