こんにちは、らあさ です。夏です。先週気づきました。家帰ったらなんか暑いなあと思ったら、7月後半でした。先週扇風機をセッティング。夜は部屋より外の方が涼しい季節です。 sm35301831 ←前 | 次→気の向くままにこれまでに投稿した動画→ mylist/55144269 twitter→@rartha0707
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35456919