【wlw】週1であげるメロウ【EX1】対面シュネ 51本目

【wlw】週1であげるメロウ【EX1】対面シュネ 51本目

前 →  sm35428087 次 → 来週またビルド変えてます。なんかツイッターで見たメロウ強い人のビルドらしい。SS諦めたのどうなんだろうとは思ったけど、DS1メモリで撃てるのと回避つよつよなのはいいと思った(小並感)巨人処理しやすいし最後の大乱闘は楽しかったです()現況としてはまぁ大体毎日ダブルスコアで負け越してる感じなのでそろそろEX0にまた落ちるんじゃないかな・・・たまーに連勝してEX1の真ん中ぐらいまで行ったりもするんですけどそれ以上は上がれる気がしないまたアシスト修正入るっぽいですねそろそろ魔刃グレモリーが終わるのかなぁメロウとしては逃げ道いっぱいあるのでなんとでもなるんですが他のキャストがどうなるのか気になる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35458284