[ドラゴンクエストⅪ] 勇者になるのも楽じゃない? [part40-3]

[ドラゴンクエストⅪ] 勇者になるのも楽じゃない? [part40-3]

30分に収めるのに苦労した。あと音質悪すぎてびびった※グダグダ防止でカットと倍速を多用してます動画投稿を告知するtwitter @ambirthrow 【 https://twitter.com/ambirthrow 】マイリスト  mylist/61144967 part40-2 sm35462697 part41-1 sm35498208 Dead_by_Daylightも実況してます mylist/60564825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35462968