久々にフロスト君との固定動画です!勝率4割チョイくらいしかありませんでした!色んな期待乗ってみたんですが。。。一番勝てたのはこれでした。インパ前衛なんてクアンタ OO後衛なんて。。。1試合目 インパルス クアンタ VS ダリルアッガイ バルバトスルプスレクス2試合目 インパルス OOガンダム VS ハイニューガンダム ケルディム3試合目 インパルス OOガンダム VS ザクアメ トールギスⅢ動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。 sm35415669 ←前(デスティニー視点 ケル視点) mylist/63734566 次→ sm35471349 (セブンソード視点)