【学校では優等生な僕が】DAYBREAK FRONTLINE/歌ってみた︎︎☁︎︎*. ぽふん

【学校では優等生な僕が】DAYBREAK FRONTLINE/歌ってみた︎︎☁︎︎*. ぽふん

夏休みに入りましたね。お祭りがありますね。カップルがいますね。けっ!!!!!!!!!!!!!!!本家様・Orangestar様□□ https://youtu.be/emrt46SRyYsTwitter □□ https://twitter.com/@pohun_1 ツイキャス□□ http://twitcasting.tv/pohun_1?r4172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35470190