4回目の初投稿です。アズレンコラボの頃の動画なのでちょっと話題が古いです(;´・ω・)今回はOP巡洋艦クラースヌィイ・クルィーム、Mapは断層線の通常戦になります。最強OP艦KRYMで楽しく(楽しいとは言ってない)戦えたので動画にしました。ボイスロイド実況且つカットを濫用していますので、苦手な方は諦めて観てください。お願いします。なんd(ry あと、製作中にソフトが落ちた結果立ち絵や字幕がリセットされてしまい、再度配置するのはあまりにもめんどくさすぎるので、今回はどちらもなしになりました。ご了承ください。 sm34569152 :前【 mylist/64469125 】次: sm35485434 この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming