冥王の時と比べると、通常攻撃が全体攻撃だったので苦戦を強いられました。ですので、開幕時からカカロンを召喚して回復寄りの戦いをしました。後半では、少し余裕が出来たので、バルバルーを召喚して一気に攻撃しました。それもあってか、クリアするのが遅くなりましたが、終始安定してました^^・・・さて、今回を持ちまして扇軍団による強ボス第2弾を終わりとします。 それと同時に、強ボスへの挑戦も追加が無い限りは終了とさせていただきます。次回からは、コインボス第2弾に挑戦します。お楽しみに^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/29899758.html )冥王軍団 → sm35464988 コインボス② → sm35478187 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。