【よしうーオフ3】ゼロセンチメートルを吹奏楽で演奏してみた【音工房Yoshiuh】

【よしうーオフ3】ゼロセンチメートルを吹奏楽で演奏してみた【音工房Yoshiuh】

ども、よしうーです!自分の編曲を演奏して収録をするという「よしうー編曲の吹奏楽を演奏しようオフ(略してよしうーオフ)」!!第3回1曲目は最新のアニメより、2019年夏アニメ「からかい上手の高木さん2」よりOP「ゼロセンチメートル」を吹奏楽で演奏してみました!実質1時間の合奏で1曲を仕上げるという内容なのでクオリティについてのツッコミはご容赦ください(笑)今回、いつもの編曲動画よりも前に先に演奏することになったのでいかに正確にイメージをみなさんに伝えられるかを念頭に編曲しています!少人数でも綺麗に聞こえるアレンジに…なったかな…?楽譜は頒布未定です!続報をお待ちください!作詞・作曲:大原ゆい子編曲:吉田穣吹奏楽編曲:Yoshiuh( https://twitter.com/swo_yoshiuh )指揮:よしうー収録:大阪某スタジオ(2019/07/27)演奏人数:28人打ち込みバージョン→後日公開←(前作)オトモダチフィルム sm34810323 / ラブ・ドラマティック sm35474224 (次作)→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35473075