4作目です。暑い夏が始まりますがあかりちゃんから元気をもらおうおおおお!!!あかりちゃんの応援ソング...一回作りたかったんや...前作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35277999 ◽Music & Movie : まある Twitter : https://twitter.com/Maaru_0129 ◽Illustration : ちびろぅ Twitter : https://twitter.com/tibirolu0415 / HP : https://tibirolutibitann.wixsite.com/tibiroluatto0415 ◆youtube : https://youtu.be/UWn6ojXXHgE ◆off Vo : https://piapro.jp/t/LMVl