歌い手好きが歌ってみた 第2弾!w間奏のとこはもはや(?)空耳で歌った(((本家様→【 https://nico.ms/sm24333080?ref=share_others_spweb 】前作もよかったら((→ https://nico.ms/sm35075695?ref=share_others_spwebURL 貼り方わかった(というか思い出した)のではりました(ง ˘ω˘ )ง
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35474533