LiSAさん紅蓮華をピアノアコースティックカバーさせていただきました初歌ってみた動画です音源お借りしました https://youtu.be/YujMJ6aXLSE 普段はオリジナル曲で活動中です11月10日四谷天窓アコースティックワンマン!!予定Twitter https://mobile.twitter.com/saranoriku オリジナル曲情熱シューター https://youtu.be/ZHL0YB5Fi-k 桜さよならメロディ https://youtu.be/eQq4-AmY_BE お仕事やお問い合わせ[email protected]