ファンサ 歌ってみた【ふゆ犬】

ファンサ 歌ってみた【ふゆ犬】

愛のこもったふゆビームで!!!優しさに溢れている言葉も心ない誰かの言葉さえも必要なんだ本家様→ https://youtu.be/lzyDD8bMDKs チャンネル登録者数が600人を越しました!皆さん本当にありがとうございます□‍♂️これからも歌い続けますので、応援よろしくお願いします!!ファンサのコールに参加してくださった方々・なぺち ・おいしい牛乳・あめ・ゆきうさぎ・ひゃく太・なのは・ハムピー・飼い主サン・桜花・鳴星りま・三角えめ・ここな・そあありがとうございました!!ふゆ犬Twitter⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎本垢→ https://twitter.com/inuinufuyu 歌ってみた垢→ https://twitter.com/inu3333333TikTokhttp://vt.tiktok.com/Ja9sNj/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35477041