スプラトゥーン2のサーモンランをプレイしたpart 24です。※7月20日収録分です。ファイナルフェスが開催された日のサーモンランです。この日は、武器が全て”クマサン印”のレア武器になります。8月ですが、7月分を投稿しますm(_ _)mマイペースDEバイト生活 マイリスト: mylist/57723140 次⇒2022年9月9日~不定期 スプラ3のサーモンランをニコ生で実施!前⇐/ sm35468198 Twitter:@STAR_mizugorou【注意】ド下手なプレイ動画でも、悪口・中傷・暴言などのコメントしたり、温かい目で見ることができないのでれば、ご視聴をやめて戻ってください。上手さを求める方は他の投稿者の動画がたくさん上がっておりますので、そちらでお楽しみください。編集に関しても慣れない部分が多々ありますが、ご理解の上ご視聴ください。