はじめまして。甘味です。夏ですね。……………特に言うことはないです。今回はHoneyWorksさんの東京サマーセッションをぼっちのしぐたんと歌わせていただきました!お祭りは人が集まる前のまだ少し明るいときに屋台のもの買ってクーラーのきいた涼しい家で食べるのが好きです。ぼっちのお祭りの楽しみ方。本家様 ▹HoneyWorks( sana × CHiCO ) sm26776262 歌 ▹しぐぅ。( https://twitter.com/_shiguu_01 )歌・混 ▹甘味( https://twitter.com/KanMi_Kun )