ジャブロー編だぜ!格段にうまくなった俺に酔いしれ!それにしてもあのゾックは一体…OP「FLYING IN THE SKY」挿入歌「哀戦士」唄/はと前回/ https://www.nicovideo.jp/watch/sm354741951 話/ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35468820 その他のシリーズ/ https://www.nicovideo.jp/my/seriesTwitter / https://twitter.com/HATOnoBOUKEN