(dbd)バグで常時血が出るモレルVSレイス#3

(dbd)バグで常時血が出るモレルVSレイス#3

※これは、アプデ前の動画です初めまして。やり始めなのでアドバイス、コメント等お願いします主に地球防衛軍やったりdbd、バイオシリーズやったりしています普段はこちらで生放送やっています生放送→community/co2669807Twitterもやってますよければフォローお願いします。→ http://twitter.com/yosiokassb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35478958