トトリの冒険者&錬金術メモ その145・「村に帰らないとダメ?」・これからどうしようかな…?・最高ランクGALAXYになりました無事、エビルフェイスを倒しました。これで村の人が生贄になることもなくなったし…おばあさんもピアニャちゃんも安心して暮らせるね!ピアニャ「ピアニャ、もうちょっとこっちにいたい!」トトリ「おばあさんはそれでも良いって言ってたよ。でも…。」ピアニャ「おばあちゃん、やっぱり怒ってた?!」トトリ「怒ってたよー。だから、一度は村に来てくれって。」ピアニャ「うー、どうしても行かなきゃダメ?」トトリ「おばあさんも会いたがってたから、ね?」ピアニャ「…うん、わかった!おばあちゃんに会いに行く!」 sm35479749 ←part41part43→ sm35481299 (8/7 18:00~)トトリのアトリエまとめ→ mylist/62400038 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841