前回のエイプリルフールネタ(?)はこちら↓ sm32986428 スマ☆ラSPの初お披露目動画があまりにも格好良かったので、4/1合わせで作ったらパロっても許して貰えるかな~と作り始めたら、去年にも今年にも完成しなかったのですが、とりあえず出来てるところまでうpってみます。ゆ~しゃさん参戦おめでとうございます!!!!アーサーとアサシンあたりが来るのではと妄想していたのですが、参戦してくれるかな…あと二枠……ひっっさしぶりの投稿なのでミスってたらすみません。音の大きさの加減が分からなかったので、もし大きすぎたりしたらコメント頂けると助かります。8/8に、何年もお蔵入りしてきた猫耳動画関連生放送したいなー…いい加減今年こそは…(´・ω・`)他の自作モデル動画はこちら→series/58010