【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ 番外編5

【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ 番外編5

なんだかんだでこの垂れ流しシリーズも5回目ですね、どうも投稿者です。早く夏終らないかな...。ボイロ動画作らなきゃなぁ、うちの子しゃべらせなきゃなぁとは思いつつ何か月たったんでしょうか(遠い目)まあそのうちちゃんと作りますよ、ええ・・・あ、そうだ(唐突)最近別の羽動画が上がっているのを見てほっこりした気分になれました!この調子で増えて...増えて...さて前置きはこの辺りにして、今回もいつものように垂れ流しです。相変わらず勝率低いままのクソ雑魚ですが生暖かい目で見守っていただければありがたいです。アドバイスお待ちしております!!!対戦内容(今回の相方さんはフォロワーさんになります。介護があったかかったです( ;∀;))一戦目 羽ザクアメVS串乙連動ミサイル考えたやつマジ許さねぇ・・・二戦目 羽ザクアメVSFAZZ乙段々くずれた( ;∀;)三戦目 羽ザクアメVSレギルス百式四戦目 羽ザクアメVS串ダリッガイ30秒クッキングされそうだったり建物に阻まれたり散々でした( ;∀;)相方さんごめんなさい五戦目 羽ザクアメVSペーネロペーメッサーラやはり連動ミサイル考えたやつ許さぬ今回も動画の広告本当にありがとうございます!コメ返しと紹介は次回の動画でまとめてさせていただきます!次回の動画は固定プラべの時のものになります!Twitter@sinobushinnマイリス mylist/63983991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35481271