あーーーーー強機体いらいらするっーーーーーーー!!だったら、自分も強機体使っちゃえばいいじゃんねぇ?w録画がうまくいかず、相変わらずゲーム音が無音+撮りたい試合を録画したはずが撮れませんでした……。プレイヤーネーム見せたいだけだからね、仕方ないね。もっと大らかにやろうぜ。暑い日が続きます。ゲーセンは涼しいですが皆様お体ご自愛下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35483573