なんて日だ!最悪な一日を乗り切ってやる!DISASTER実況 第七話「ドラテクが足りねえ」

なんて日だ!最悪な一日を乗り切ってやる!DISASTER実況 第七話「ドラテクが足りねえ」

編集が楽しくて、ついやっちゃうんDA☆自分のご褒美にクソ高いシャイニーアップルジュースってやつ飲んだんですがもう美味しくてもうなんかすごくてヤバいんです(ボキャ貧)一人暮らしどうこう言ってますが半分以上はお惣菜とかなんでグータラと言えばグータラですまとまりのないおはなしでした前→ sm35484034  次→ sm35488630  DISASTERマイリス→ mylist/65791845 実況Part1リンク集→ mylist/66433695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35484526