編集が楽しくて、ついやっちゃうんDA☆自分のご褒美にクソ高いシャイニーアップルジュースってやつ飲んだんですがもう美味しくてもうなんかすごくてヤバいんです(ボキャ貧)一人暮らしどうこう言ってますが半分以上はお惣菜とかなんでグータラと言えばグータラですまとまりのないおはなしでした前→ sm35484034 次→ sm35488630 DISASTERマイリス→ mylist/65791845 実況Part1リンク集→ mylist/66433695
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35484526