ひ´・ω・でです。コエヲタヨリニSPの実況したんだけどクソ面白いっすねこのゲーム。ただし、音楽が流れるシーンがクソうるせぇ。part1→(これ)次→(まだ)複数実況→( mylist/66174814 ) 一人実況→( mylist/66174861 ) 四人旅動画→( mylist/66174865 )youtubeでいろいろやっていきます→ https://t.co/uC5pOtMmCz?amp=1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35484887