どうもー!暇粒舎のkazです!いやーアネットちゃんマジで可愛いわ。THE 女の子って感じがとても良い。今作支援会話もフルボイスなの普通に意味不明だし素晴らしい。これは無限に楽しめそうです...!それでは暇つぶしにでもどうぞ!※初見実況につき、過度なネタバレはお控えいただけると幸いです。前→ sm35477120 次→ sm35491072 part1→ sm35460446 マイリス→ mylist/66142757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35485158