奪えとか走れとか飽きたから、もうこれでいいや。>タイトルまたホスト‥なのかな?まあ、前回ほど悪くないし、撃ち合いも少ないから別に良いか、と。「スナイパー?」とか言うの禁止。あと、今回から最後におまけが付いてます。個人的見所・最初からLMG持てばい(略・またこの人か‥ mylist/6645640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3548531