【KSP】うちのアポロもどきの緊急脱出【やっつけ動画】

【KSP】うちのアポロもどきの緊急脱出【やっつけ動画】

※おまけにおける「悪い例」の説明のため、緑が死んでしまう描写があります。我が家自慢のアポロ・サターンVもどきは緊急脱出機能も完備。ぶっ壊れて飛んで行く下段の軌跡が美しく撮れたので、つい動画化しました。そして施設破壊はついやりたくなってしまう。頑張って作ったロケットほどぶつけたい。実装した運営も確信犯でしょこれ(笑)ロケットが好きな人って、爆発も好きな人が多いと思うの。莫大なエネルギーの魅力というかなんというか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35486242