【シャドウバース】ラピスデッキvsニュートラルマゼルベインデッキで対戦してみた【part1】

【シャドウバース】ラピスデッキvsニュートラルマゼルベインデッキで対戦してみた【part1】

シノとれくさすでシャドウバースの対戦やってみた!今回はシノがラピスとセラフ主軸のデッキでれくさすがマゼルベイン主軸のオールニュートラルデッキでやってみました!~メンバー~・シノ  https://twitter.com/firia_offcial ・れくさす  https://twitter.com/re_ffbe33 ※この動画はれく&しのちゃんねるにて2019年4月2日に公開されたものです。チャンネル登録はこちらから→ https://www.youtube.com/channel/UCdfx7YoYw-gbx57tYFF4LaQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35486639