【LOL】結月ゆかりが行くサモリフpart2

【LOL】結月ゆかりが行くサモリフpart2

今回は初めて使ったADCであるザヤの動画です。割と使っていて楽しいキャラなので最近またピックしやすくなったのが嬉しいです!マキさんときりたんの字幕の色が似てしまうのをどうにかしたい......前回の動画を広告してくださった方々ほんとにありがとうございました!紹介などはまた次の動画で....Twitter  https://twitter.com/elbadaernU_lol 〈前回〉 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35445576 〈次回〉まだまだこれから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35488891