カラオケ通いのおちんpマン 疾走銀河

カラオケ通いのおちんpマン 疾走銀河

なかなか歌うのに慣れなかった曲で合わないと思ってた曲ですが少しずつ修正していったらそれなりに歌えるようになったとは思います歌えるようになってくると気持ちが良く特に歌ってて晴れ晴れとします音がふらりふらりとしている印象で、なかなかそこの機転が利かずに特に最後の方はなかなかグダグダになったかと思います良いと思うところはそれを再現できるようにするのとミスしやすいところは歌いやすい歌い方を探してなじませたいですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35488953