きりたん「無事帰ってきました。クーラーとパソコン幸せです。」完結いたしました。今までご視聴ありがとうございました。皆さんのおかげでここまで来れました!!なつやすみは最高ですね!!借りた素材 ニコニコモンズにあるやつとか 僕の夏休み4を時間の流れを早いで、尚且つ初見でがんばります。皆さんのコメントがきりたんの夏休みを有意義にさせるかもしれません ついったー https://twitter.com/unknown708 マイリスト→ mylist/60286390 きりたん生活もよろしくお願いします →comic/26320 前→ sm35382400