KAOSSILATORでとりあえずなんか作ってみた4

KAOSSILATORでとりあえずなんか作ってみた4

前回から…どれくらいたったか忘れてきたので、久々に投稿。    へぼいのは相変わらずです。    KAOSSILATORの裏技、dryモードでやってみました。16Lです。上書きモードです。   耳が腐らないようお気をつけください。                      あぁ…最後が納得いかない…。■8/29 sm4445015

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3549269